はじめて参加される方へ

CSS Nite in KOBEにはじめて参加される方へ、お申し込みから当日までの流れ、イベン卜終了後のフォローアップなどをご説明します。あわせてよくあるご質問ページもご一読ください。
→【よくあるご質問

お申し込みから当日まで

セミナー申込み3,000円(早割:事前支払いのみ・PayPalか銀行振込が選べます)
3,500円(一般:事前支払いのみ・PayPalか銀行振込が選べます)
懇親会申込み3,500円(税別) ※セミナー本編とは別にお申込みが必要です。
受付完了お申込み確認メールが届きますのでご確認ください。
カウントダウンメール開催前に「力ウントダウンメール」と称して、ご参加の方にお知らせのメールを何度かお送りしていますので、ご一読をお願いいたします。
準備物名刺やメモ帳などをお持ちいただくのをオススメします。
Q: 必要な持参物はありますか?
キャンセルキャンセルされる場合は、必ずキャンセル手続きをお願いします。
Q: キャンセルはどのようにしたらよいですか?

当日の参加について

受付開演開始直前は受付が混雑する可能性がありますので、
早めに到着するようお越しください。
受付時に無記名の領収書をお渡しします。
座席について席は自由席です。
視力の弱い方は早めにご来場いただき、見やすい席を確保してください。
飲食について会場内は飲食可能です。
飲み物/軽食/おやつなどをお持ち込みいただけます。
ゴミのお持ち帰りにはご協力ください。
PCの使用についてキーボードを打つ音が周りの人の迷惑になることが多いので、なるべくノートに手書きメモを取ることをお勧めしています。
写真・録画についてスマホやデジカメなどで写真を撮る場合は周囲の迷惑になりますので、音がでないようにしてください。また、フラッシュをOFFにしてください。
録画に関しては、三脚をなどは他の参加者の迷惑になりますのでご遠慮ください。
会場の空調セミナー会場などで寒いと思われることが多い方は、
ひざがけやカーディガンなどの防寒具をご用意ください。
喫煙について館内は全館禁煙です。外に灰皿が用意されていますのでそちらでお願いします。
遅刻についてセッション中は会場の後方の席にお座リいただきます。
もし前方の席を希望される場合は、休憩時間中に移動をお願いします。
撮影について記録のための撮影を行っています。
撮影時の移動が邪魔になることがあるかもしれませんがご容赦ください。

開催終了後

スライドと音声参加者の方にはフォローアップとして基本的にすべてのセッションのスライドと音声を公開しています。
フォローアップメールスライドや音声などフォローアップに関する情報は「フォローアップメール」と称してメールでお送りしています。
ご感想ブログ、Twitter、Facebookなどにご感想などを書いていただければ 幸いです。(こちらで確認できた記事は、公式サイトの新着情報、TwitterやFacebookでご紹介する場合があります)

協賛のお願い2015】イベントの主旨にご賛同いただき、CSS Nite in KOBE に協賛いただける企業・団体を募集しています。

CSS Nite in KOBE, Vol.4 協賛

『10倍ラクするIllustrator仕事術』全都道府県縦断セミナーツアー
ツアースポンサー