Vol.3 出演者紹介 高畑哲平さん

CSS Nite in KOBE, Vol.3
〜Webマーケティング・ソーシャルメディア・SEO スペシャル
出演者のご紹介です。まず最初はこの方!

KDDIウェブコミュニケーションズ 取締役副社長
高畑哲平(たかはた・てっぺい)さん。

高畑さんから、セッションの概要を少しだけ先に教えていただきました。

Webマーケティングに置いて最大の敵はWeb脳です。
Web脳とは勝手に名付けた造語ですが、すべての行動がインターネット上で行われるという前提で物事を考えてしまうことです。
人は大部分の時間をWebから離れて過ごしています。そのことを改めて認識するだけでも選択肢は広がり、コンバージョンは向上するはずです。

※イメージ画像です、内容は変更になる場合があります。

想像してみましょう。あなたのWebサイトを利用してサービスや商品に触れる人は、普段どのような行動をしているのでしょうか?
その人の興味を惹くために、Webだけで完結できますか?
Webマーケティングと言っても、Webだけにとらわれず一歩引いて、もっと全体を俯瞰した広い視野で、あなたのビジネスとユーザーのことを考えてみましょう。きっと今までとは違う発想が出てくるはずです。
そんなヒントが発見できるセッションになると思いますのでお楽しみに!

※PayPalの早割りは7月末までです、お早めにお申込みください!

出演者・セッションページはこちらへ

高畑哲平(たかはた・てっぺい)株式会社 KDDIウェブコミュニケーションズ

2006年、CPI(現 KDDIウェブコミュニケーションズ)に入社。レンタルサーバーCPICloudCoreJimdoTwilioの事業責任者を歴任。2013年取締役副社長に就任。
著書『Webマーケティング思考トレーニング』中央経済社。