4月4日vol.56の開催に関して:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応

4月4日 vol.56:プラグマティックペルソナとマイクロカスタマージャーニーを作ってみよう
〜UXデザインの基礎的手法を学ぶワークショップ〜

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、3月21日(土)開催を予定していた vol.56を 4月4日(土)に変更いたしましたが、現時点(3月19日 9:00)で兵庫県内でも感染者が出ている状況が続いており、4月の開催も難しいという判断に至りました。

度重なる延期で大変申し訳ありませんが、vol.56は 6月13日(土)にリスケジュールいたします。

すでにお申込み・参加費のお支払いを済まされている方は、スケジュールをご確認の上、参加・キャンセルのご判断をお願いいたします。

ライブ配信・オンライン参加について

ライブ配信・オンライン参加希望という旨のお問合せメールを少なからずいただいております。

リアルタイムでのライブ配信・オンライン参加は、会場のインターネット環境、配信機材や設備が整わないため実施できません。

ライブでの受講はありませんが、セミナー中に、ビデオは録っていますので、参加者・欠席者の復習用に動画とスライドやデモデータなどの資料を後日、フォローアップメールに記載して送信いたします。やむを得ず参加を見送った方は、そちらをご覧いただければ幸いです。
(※キャンセルで欠席を選択された場合です。返金を選択した方にはフォローアップメールは届きませんのでご注意ください)

※ vol.56に関しては、ワークショップ/グループワーク という性質上、動画の視聴だけでは得られない部分が多いと思います...。