お申込みいただいたみなさまからのメッセージ Part2

開催まで1ヶ月を切りました。
早期割引は本日、6月3日(月)17時までです。
まだ、参加どうしようか悩んでいる人は、お早めに。
また、早期割引をお申込みいただいたにも関わらず、PayPalでのお支払いがなく、自動的にキャンセルになってしまっている人が 7名いらっしゃいます。申込みしたのに決済手続きがお済みでない方は、迷惑メールに紛れていいないか、今一度ご確認ください。

2013年6月3日9時30分現在までにお申込みいただいている方は、
86名中、女性 46名・男性 40名です。

お住まい兵庫大阪京都岡山北海道奈良滋賀香川鳥取広島
422755211111
CSS Niteに
参加の有無
初めてVol.1他の地域大阪・神戸1大阪有料大阪無料
301816794
お仕事についてお仕事の内容について
Web制作会社に勤務・経営45主にデザイン37
一般企業内のWeb担当20ほぼ全般29
フリーランス17主にマークアップ・コーディング11
求職中3Webの仕事をしていない3
学生1コンサルティング3
マーケティング2
主にプログラミング1

という参加者の属性です。
「今まで、こういったセミナーに参加したことがなく今回がはじめて」という方が多いので、このイベントが新たな発見と体験と交流の場になれば幸いです。

それでは、参加お申込みいただいたみなさまからのメッセージをピックアップ。

Webが好きで勉強しています。ですが、まだ習いたてばかりなので、しっかりと理解していない部分もあるのですが、こういったセミナーで刺激を受けることが大切だと思い、参加します。
(兵庫県・男性・学生・主にデザイン)
初めてこういったセミナーに参加しますが、沢山勉強して沢山吸収していきたいと思います。
宜しくお願い致します。
(兵庫県・女性・求職中)
前回充実した内容でしたので、今回も楽しみにしております。
(大阪府・女性・Web制作会社に勤務/経営・ほぼ全般)
2回目の開催、心待ちにしておりました。楽しみにしてます!
(兵庫県・女性・フリーランス・主にデザイン)

引き続き、Webに関わるみなさま、今後Webの仕事をやりたい!と思っているみなさまのご参加申込み、お待ちしております。