はじめて参加される方へ
CSS Nite in KOBEにはじめて参加される方へ、お申し込みから当日までの流れ、イベン卜終了後のフォローアップなどをご説明します。あわせてよくあるご質問ページもご一読ください。
→【よくあるご質問】
お申し込みから当日まで
セミナー申込み | 5‚000円(一般・会場払い) 4‚000円(早期割引) ※当日現金払いの方もお申込み登録が必要です。 |
---|---|
懇親会申込み | 3‚600円 ※セミナー本編とは別にお申込みが必要です。 |
受付完了 | お申込み確認メールが届きますのでご確認ください。 |
カウントダウンメール | 開催前に「力ウントダウンメール」と称して、ご参加の方にお知らせのメールを何度かお送りしていますので、ご一読をお願いいたします。 |
準備物 | 名刺やメモ帳などをお持ちいただくのをオススメします。 →Q: 必要な持参物はありますか? |
キャンセル | キャンセルされる場合は、必ずキャンセル手続きをお願いいたします。 →キャンセルポリシー |
当日の参加について
受付 | 開演開始直前は受付が混雑する可能性がありますので、 早めに到着するようお越しください。 |
---|---|
座席について | 席は自由席です。 視力の弱い方は早めにご来場いただき、見やすい席を確保してください。 |
飲食について | 会場内は飲食可能です。 飲み物/軽食/おやつなどをお持ち込みいただけます。 ゴミのお持ち帰りにはご協力ください。 |
会場の空調 | セミナー会場などで寒いと思われることが多い方は、 ひざがけやカーディガンなどの防寒具をご用意ください。 |
遅刻について | セッション中は会場の後方の席にお座リいただきます。 もし前方の席を希望される場合は、休憩時間中に移動をお願いします。 |
撮影について | 記録のための撮影を行っています。 カメラマンの移動が邪魔になることがあるかもしれませんがご容赦ください。 |
開催終了後
スライドと音声 | 参加者の方にはフォローアップとして基本的にすべてのセッションのスライドと音声を公開しています。 |
---|---|
フォローアップメール | スライドや音声などフォローアップに関する情報は「フォローアップメール」と称してメールでお送りしています。 |
ご感想 | ブログ、Twitter、Facebookなどにご感想などを書いていただければ 幸いです。(こちらで確認できた記事は、公式サイトの新着情報、TwitterやFacebookでご紹介する場合があります) |