2月22日vol.54の開催に関して:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応

現時点(2020年2月18日 9:00)で兵庫県内において患者の発生はありませんので、通常通り開催いたします。
参加されるみなさまにおかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。体調のすぐれない方、風邪っぽい方は無理をなさらずご自身で参加、欠席、キャンセルの判断をしてください。

キャンセルに関して

通常、キャンセルの場合の返金対応は、開催日の4日前(2月18日中)までにご連絡いただければ返金ですが、今回は前日(2月21日)22時までにご連絡いただければ参加費を返金いたします。
体調のすぐれない方で、参加を見送る場合はキャンセルフォームよりご連絡ください。

※返金の場合は、vol.54の参加者リストから削除され後日フォローアップメールは届きません。

ライブ配信・オンライン参加について

リアルタイムでのライブ配信・オンライン参加は、会場のインターネット環境、配信機材や設備が整わないため実施できません。

セミナー中に、ビデオは録っていますので、参加者・欠席者の復習用に動画とスライドやデモデータなどの資料を後日、フォローアップメールに記載して送信いたします。やむを得ず参加を見送った方は、そちらをご覧いただければ幸いです。
(※キャンセルで欠席を選択された場合です。返金を選択した方にはフォローアップメールは届きませんのでご注意ください)