Vol.16の参加者属性はこんな感じです

2015年 1年間マンスリーで開催してきたCSS Nite in KOBE。いよいよ、今週末13日(日)Vol.16 がファイナルとなりました。現在申し込まれている方はこんな方です。



約3分の1の方が、CSS Nite にはじめて参加されるようです。



今回は、20代&30代で80%以上。ここに神戸電子専門学校の学生のみなさんが加わるので、かなり若いみなさんですね!



今回はWeb制作会社勤務の方が多いようです。ここに学生さんが加わります。



最近の神戸版は京都からの参加者が増えています。



今回は男性:女性の割合は2:3という感じです。



テーマは、マーケティングですが、参加者の職種はデザインやコーディング、プログラミングなどWebに関して幅広い職種のみなさんが参加されます。

というわけで、残席わずかになってきてます。
高畑さんの「Webのキャッチはこうつけよ 〜広告から見る名文の秘訣〜」
志水さんの「Web制作者はマーケターのように考えなさい」
どちらも、興味深く見逃せない内容となっていますので、ご都合のつくかたは是非ご参加ください。

詳細、お申込みはこちら→「CSS Nite in KOBE, Vol.16 開催概要