アンケートの感想ご紹介

今回のセミナーも非常に満足度が高かったとみなさまからの嬉しい感想も多くよせられましたのでアンケートから一部を抜粋してご紹介します。

どのセッションも大変勉強になりました!仕事におわれているとサイトを納品することで一杯で学んだり考えたりすることがなかったので、頭の切りかえになりました。「Web脳」を捨てられるよう努力します。
参加して本当に良かったです!!ありがとうございました。
Webマーケという言葉もなかなか捉えどころがないなー
という思いを新たにしました。100社100通り。それでいいんだよね、と。それが なかなか分かってもらえないんだけど…というのは、力不足だな、と思い直しました。
こんなに集中したセッションを聴けることはないと思います。
必ず 自分の仕事に活かせるようにしたいです。
技術的なことが多いのかと思っていましたが
意識的な部分が多く、非常に有意義でした。
住さんの 手間売るな、ノウハウ売れ、グッときました。涙
今日 話が一言でまとまりました。手間を売っているのでは ない!
内容が濃すぎて今は良く理解できていません。
後々、いろいろ考えて、自分でまとめて、なっとくしたいと思います。
今 言える事は、最高だった、という事です。
もっと具体的な手法を教えてもらえるのかと思ってましたが
時代が変わっている事に気付きました。
お話を聞けて、やるべきことが明確化しました。(コンテンツ蓄積など)
SEOのことを知りたいと思って受講したのですが、結果的にそれ以外の重要なリソースをもっと活用できるのではないかと考えるに至りました。
もっと社内の人間を全員連れて来たかったです。来れてほんとうに良かったです!

感想のブログなども引き続き募集をしております。
当日のTwitterまとめはこちらです
当日の雰囲気を思い出すためにご活用ください。

あらためまして、みなさまのご参加、本当にありがとうございました。