お申込みいただいたみなさまからのメッセージ

2013年5月29日14時00分現在までにお申込みいただいている方は、
65名中、女性 34名・男性 31名です。

お住まい兵庫大阪京都岡山北海道奈良滋賀香川鳥取広島
292243211111
CSS Niteに
参加の有無
初めてVol.1他の地域大阪・神戸大阪有料大阪無料
221611763
お仕事についてお仕事の内容について
Web制作会社に勤務・経営34主にデザイン28
一般企業内のWeb担当16ほぼ全般19
フリーランス12主にマークアップ・コーディング9
求職中3Webの仕事をしていない3
コンサルティング3
マーケティング2
主にプログラミング1

という参加者の属性です。
今回はじめて参加される方が多いようです。

今回は「デザイン」がテーマということで、主にデザインのお仕事をされている方が多いですが、その他Web全般に関わる方も多いですね。
「デザイン」といっても、細かい内容から全体的な話にまで及ぶ各セッションなので、ディレクターやプランナー、自社のサイトを運営するWeb担当者や経営者の方にも、きっと参考になると思います。

それでは、参加お申込みいただいたみなさまからのメッセージをピックアップ。

CSS NITEいつも参加したいと思ってたから参加できて嬉しい!
(大阪府・男性・フリーランス・ほぼ全般)
ネットショップの運営をしているので
フォントの使い方、伝わりやすさは日々勉強中なので楽しみにしています
(京都府・女性・一般企業内のWeb担当・主にデザイン)
初参加です。
Webの仕事をしたいなぁ、と思っている者です。
友人のサイトを2つほど作ったことがありますが、がっつりWeb関係で働いているわけではありません…。
参加して、勉強させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
(大阪府・女性・求職中)
デザイン関係なので、とても楽しみにしております!!
(大阪府・女性・一般企業内のWeb担当・主にデザイン)
以前も坂本さんのセミナーに参加させて頂き、大変刺激になり、良い勉強になりました。今回のセミナーも楽しみにしております。
(大阪府・女性・一般企業内のWeb担当・主にデザイン)
長谷川さんの話を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
(兵庫県・女性・一般企業内のWeb担当・主にデザイン)

引き続き、Webに関わるみなさまのご参加申込み、お待ちしております。
早期割引は6月3日17時までです。