タイトル
ウェブページを高速化してユーザーに価値を届けたい制作者のためのセミナー&ワークショップ
開催日時・会場
2019年7月20日(土)13:15〜17:45
起業プラザひょうご セミナールーム(三宮)
内容
“ウェブページの表示や動作は速いほうがよい”
というのはウェブページの制作に携わっている人ならみなさんご存じのことでしょう。
高速で快適なウェブページを作ることは、魅力的なコンテンツを作ることと同じように、優れたユーザー体験を提供するための大切な要素です。
とはいうものの、日々目にするウェブページの大半はお世辞にも速いとは言えません。
みなさんも月末になるとスマホの通信容量(俗にいう「ギガ」)が足りなくなり、SNSで面白そうなリンクを見かけたけど、なかなか表示されなくて諦めたといった経験もあるはずです。
せっかく魅力的なコンテンツを用意しても、これでは台無しです。
それが自身の関わっているビジネスのウェブページだとしたら?
「なんとか納期に間に合ったけどなんとなく表示が遅い」
「最初は速かった気がするけどいつの間にか遅くなっていた」
そんな経験はないでしょうか。
• ウェブページはなぜ遅くなるのか
• どのように調査、そして改善をすればいいのか
• 速い ウェブページを維持するために何ができるか
本セミナーでは、このようなテーマについて講義とワークショップを通し、翌日から現場で活かすための足がかりとなる考え方とノウハウをお伝えします。
→「CSS Nite in Kobe, vol.43 開催概要」の続きを読む
セミナー申込み | 6,000円 税込(早割:6月30日まで) 7,000円 税込(7月1日以降) ※事前決済のみ。 ※空席がある場合のみ、当日参加(会場支払い:8,000円)可能です。 |
懇親会申込み | 1,500円 税込(税込) ※セミナー申込み時に懇親会参加/不参加を選択してください |
---|
vol.45とセット割
8月24日開催の vol.45 「Adobe XDの自動アニメーションで作るプロトタイプと現場で活用できるマイクロインタラクションの作り方」にも参加される方は、セット割で(vol.43:7,000円 +vol.45 6,500円 = 13,500円 のところ 3,500円 OFFの) 10,000円でご参加いただけます。
※vol.43/45 両方おなじ人が参加してください。人が入れ替わる場合は、割引適応になりません。
※セット割で両方参加される場合は、vol.45の申込みフォームからお申込みください。
- 下記のフォームに必要事項を入力し送信してください。
(スマホでご覧の方で入力がしずらい方は、直接こちらのフォームに移って入力お願いします。)
- 追って、セミナー参加費(+懇親会参加費)請求メールが届きます。
(もし、申込みから24時間以上経っても届かない場合は、 info@cssnite-kobe.jp 宛にご連絡ください)
- 5営業日以内にご指定の方法でお支払いください
5営業日を過ぎてもお支払いが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
- 入金確認メールが届きます。
- 前日(または前々日)にリマインドメールが届きます。注意事項などをご確認ください。
- 当日受付にて申込時のお名前をお伝えください。
キャンセルの場合
キャンセルの場合は、こちらのキャンセル申し出フォームに必要事項を入力し送信してください。
キャンセルの場合は、開催日の4日前(7月16日中)までにご連絡いただければ返金いたします。PayPalでお支払いの場合はPayPalを通じて返金処理をします。銀行振込でお支払いの場合は、振込手数料+返金手数料 500円を引いた額の返金とさせていただきます。予めご了承ください。
開催日の3日前(7月17日)から以降のキャンセルに関しては返金はありません。どなかた代わりに参加いただくようお願いいたします。
欠席の場合も、当日の資料やスライド、動画などを配信するフォローアップメールは送信いたします。(※キャンセルで返金した場合は、参加者リストから削除されますのでフォローアップメールは送信しません。)
→「参加費とお申し込み」の続きを読む
CSS Nite in Kobe では、参加したみなさまの交流会的なものを開催します。
セッションのあとは懇親会。懇親会も含めてのCSS Nite in Kobeです☆
登壇者を囲んで本編で聞けなかった突っ込んだ質問などしてみましょう。
交流会会場 | 起業プラザひょうご(※セミナー終了後同じ場所で行います) |
時間 | 終演後 18:00~19:30 |
参加費 | 1,500円(税込)セミナー終了後同じ場所で、ピザやスナックとドリンクで登壇者を囲んでの交流会 ※会場の規定で、アルコール類の飲み物の提供はありません。お茶やソフトドリンクのみですのであらかじめご了承ください。 ※参加申込みの方には、セミナー受付時に領収書をお渡しします。 ※セミナー申込み時に懇親会参加の選択をしてください |
定員 | 36名 |
---|
→「懇親会(アフターパーティ)」の続きを読む